--------(--)


2015-01-25(Sun)

キャラクロカフェ

キャラクロカフェ×アイマスに行ってきました。
公式

昨年12月末にも申し込んだのですが、あいにく落選しまして……
今回初めて、入店することができました。
※完全予約制のため、入店できる人数に制限があります。

店内はアイマスのグッズやアニマス内でも用いられたポスターなどがありました。

ガールズのサイン入りアイテムもありました。


御手洗いにもあり〼


以下、私がオーダーした料理
・笑顔のポジティブガール

はるかわいい♪
ちなみに、ドリンクをオーダーすると、コースターを1枚貰えます。

・純真天使

天使の羽は砂糖菓子でした。

・貴音のミステリアスらぁめん

もやしが多すぎて、つけ麺の"麺"を食べるまでにお腹膨れる問題:苦笑

・春香の差し入れ♪お砂糖たっぷりのドーナツ

甘いっ!ドーナツの中はイチゴでした。

料理のオーダーはここまで。

社長からの業務命令で、じゃんけん大会をしたり、アイドルからの応援と称して「自分REST@RT」の映像が流れたり(コールは自然と湧きましたw)と、飽きさせない工夫が盛りだくさんでした。

2000円毎にブロマイドを1枚貰えますが、32種類ありコンプは諦めてますね、はい




1時間40分という短い時間でしたが、非常に楽しめました。
再び訪れたいです!

2014-06-13(Fri)

特になし

ブログを1か月更新しないと広告が出現するので、それを避けるための記事です。

特に意味はありません。

あっ、9thまで2か月切ったので筋トレ(腕立て伏せ、スクワット)はじめました

冷やし中華は関係ありません
2014-01-19(Sun)

アイマス劇場版について

アイドルマスター劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
公開まで1週間を切りました。

アニメからアイマスの世界(沼ともいう)に入った私としては、「嬉しい!」の一言に尽きます!

さてさて、そんなアイマス劇場版ですが、公開日が近いということもあり、たくさんの情報が出ています。

正直、私自身が把握できなくなってきているので、【メモ】という観点から既出の情報をまとめていきたいと思います。

リンク先は公式サイトアイドルマスター情報まとめのどちらかです。


☆公開日:1月25日(土)←言わずもがな

☆最速上映実施劇場
参照

<東京>新宿バルト9、TOHOシネマズ渋谷、ユナイテッド・シネマ豊洲、TOHOシネマズ府中

<神奈川>横浜ブルク13、川崎チネチッタ、TOHOシネマズ海老名

<千葉>T・ジョイ蘇我、TOHOシネマズ船橋ららぽーと、MOVIX柏の葉

<埼玉・茨城・栃木>MOVIXさいたま、ユナイテッド・シネマ入間、シネプレックス水戸、MOVIX宇都宮

<宮城・新潟・愛知>MOVIX仙台、T・ジョイ新潟万代、109シネマズ名古屋

<大阪・京都・兵庫> 梅田ブルク7、TOHOシネマズなんば、T・ジョイ京都、シネ・リーブル神戸

<広島・徳島>広島バルト11、ufotable CINEMA

<福岡・熊本・鹿児島>T・ジョイ博多、T・ジョイリバーウォーク北九州、シネプレックス熊本、鹿児島ミッテ10

※梅田ブルク7のサイトを見ましたが、24日24時上映回は存在しませんでした
(18日23時現在)


☆上映館はこちらで

全ての上映館を書いていると終わりが見えなさそうw

☆来場者特典参照

公開1週目(1/25~1/31):本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット(全11種)※先着76500名限定

公開2週目(2/1~2/7)←1/27頃発表予定

公開3週目(2/8~2/14)←2/4頃発表予定

公開4週目(2/15~2/21)←2/11頃発表予定

公開5週目(2/22~2/28)←2/18頃発表予定

公開6週目(3/1~3/7)←2/25頃発表予定

※来場者プレゼントとして「ミリオンライブ!オリジナルステッカー」もあります

<休憩>
この記事を読んで、「アイモバPはいくらの(値段じゃなくて容量)モバイルバッテリー持ってるんだろう?」という疑問がわきました。
ちなみに、自分は10000mAhです。

☆公開記念プレミア舞台挨拶

新宿バルト9での一般発売は予定枚数終了となっていますが、当選者の振り込み忘れなどで稀に空席が出ます。
また、LVの会場はここでご確認ください。

出演者は、7thライブ以来となる765PRO ALLSTARS+の13人に加えて
赤羽根Pという豪華キャスト!!!しかも2回まわし。

LVで参加することも考えましたが、年末年始の遠征等で財布が薄くなってしまったのでガマン。

LVについては上記リンク先の会場から各自で確認を。梅田ブルク7は2回とも余ってますね(19日01時現在)

☆舞台挨拶参照

上記のプレミア舞台挨拶以外に3週連続で開催されます。(1/25、26のチケットは完売してるみたいです)

※1/25
川崎チネチッタ 14:10の回上映終了後、横浜ブルク13 16:05の回上映終了後/19:15の回上映前
中村繪里子浅倉杏美沼倉愛美・赤羽根健治

T・ジョイ蘇我 14:25の回上映終了後、TOHOシネマズららぽーと船橋 16:45の回上映終了後/19:55の回上映前
長谷川明子・平田宏美・釘宮理恵原由実若林直美

MOVIXさいたま 14:10の回上映終了後/17:20の回上映前、TOHOシネマズ錦糸町 17:35の回上映終了後
仁後真耶子下田麻美たかはし智秋滝田樹里

※1/26
梅田ブルク7 11:40の回上映終了後/14:50の回上映前、T・ジョイ京都 15:00の回上映終了後/18:10の回上映前
中村繪里子浅倉杏美下田麻美

MOVIX三好 11:40の回上映終了後、イオンシネマ大高 13:50の回上映終了後/17:00の回上映前、109シネマズ名古屋 16:50の回上映終了後
長谷川明子原由実沼倉愛美


私は梅田ブルク7の11:40の回上映終了後のチケットが当たりましたので、当日お会いする方がいればよろしくお願いします!

★公開2週目参照)←「ぴあ」にて受・付・中(1/24の11:00まで)
※2/1
MOVIX柏の葉 11:20の回上映終了後/14:30の回上映前、ユナイテッド・シネマ豊洲 14:45の回上映終了後/17:55の回上映前
中村繪里子仁後真耶子たかはし智秋原由実


※2/2
TOHOシネマズ海老名 11:40の回上映終了後/14:50の回上映前、TOHOシネマズ渋谷 15:15の回上映終了後/18:25の回上映前
長谷川明子浅倉杏美若林直美・赤羽根健治

☆劇場版グッズ参照(参照その2)

リンクを張っただけだと手抜きなので、文字起こしもしますよ。

※劇場版パンフレット:1000円
A4、全44ページ

※ラバーストラップ(劇場版衣装Ver.):800円
全13種、ご購入の際に種類をお選び頂くことは出来ません。

※Tシャツ:3000円
劇中アリーナライブVer.(黒/青/グレー)
劇場版アイドルマスターVer.(白)

※iPhoneカバー:1500円
劇中アリーナライブVer.
ハム蔵Ver.
765プロメンバーカラーVer.

※フェイスタオル:1500円
マフラータオルのように巻いて、ライブのお供に!

※劇中アリーナポスター:1000円
B1、765プロのライブ出演アイドルたちが勢揃い

個人的には、パンフレット、ラバスト(春香狙い、交換で入手かな)、Tシャツ、それにiPhoneカバーがあればいいかと。
iPhoneカバーのサイズは5S/5Cと考えていいのかな?

各人でお財布と相談してください。SSAライブも控えていますので、ご利用は計画的に。

そして
1/25から「一番くじプレミアム アイドルマスターPART2」始まります

店舗検索はこちらから(PC推奨)
2013-12-01(Sun)

紅葉狩り

先週末は美希の誕生日でしたが、アイマスも色々動きがありましたね。
詳細は割愛しますが、自分に関係のあったことをツラツラと。

まずは、11月23日の0時~「ANIPLEX +」でのみ取り扱った、SSAシリアルナンバー付き劇場版前売り券。

販売開始直後はサーバーが激重で繋がりにくかったようですね。

TLが「激重」「進まない」「繋がらない」と言っている中、1分で購入完了してしまい、う~ん。
まぁ、購入したのは春香チケだけですが。

一眠りし、朝ご飯を食べ、身支度を整えた後は、劇場版前売り券を買いに映画館へ。

クリアファイル付きの前売り券も無事にGET!
横向きですが、オモテ面


裏面は2014年カレンダー(アイドル達の誕生日の印アリ)


ポスターwith春香

春香「私達も遂に銀幕デビューですよ、銀幕デビュー!」

京都駅のオファーを消化するために京都駅へ。京都駅、激混みぷんぷん丸!

トンボ返りで大阪へ。早めの昼食を取り、12時オファーを4エリア交差ポイントの近くで待機!


30分で7件(大阪駅・北新地各1、東通2、お初天神3)の代行をいただきました。
梅田で買い物を済ませた後は、紅葉狩りをしに生まれ育った箕面へ。

写真を連続投稿




春香「マイナスイオンがいっぱいですね~」




Twitterでも呟きましたが、男1人で観光地に来てるとカメラマンを数回頼まれましたね~。
そして、春香と記念撮影してる時に話しかけられると焦る焦るw

余談ですが、箕面は「アイドルマスター ミリオンライブ」で「横山 奈緒」を演じられている渡部 優衣さんの出身地です。
(ちなみに、私とは生年月日が一日違い)

生まれ育った地からアイマスガールズが誕生するのは、嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

アイマスガールズで大阪出身と言えば、はらみ~(四条 貴音 役)やるるきゃん(城ヶ崎 美嘉 役)が有名ですが、
ゆい㌧も忘れないでね!(SSAも出演します)
2013-11-13(Wed)

はじまりました

「キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン」キャンペーン(参照

期間は昨日12日(火)から25日(月)までです。

メッツコーラ購入で付いてくるオリジナルストラップは入荷数が少ないみたいです。(入荷していても店舗に1ケースだけとか)
手に入れたい方は今すぐローソンへGO!

私は昨日4時に起きて2店舗回り、全12種類確保しました。これからはメッツコーラとの戦いですw

ちなみに、「Volvic」を7本購入してSPコースに応募しましたが、もちろん外れました。







春香が2個あるのは、気にしない。

さて、このストラップですが、亜美と響がペアであることに疑問を持たれた方が多いと思います。

簡単に言えば、映画の水着絵柄で亜美と響が隣だから。

ここの第2弾の絵柄を見ればわかるかと。

シリアルナンバーが掛かれている台紙も水着絵柄です。


あくまでも推測ですが、
12種類にした理由は1ケースが24本入りなので、24の約数(1・2・3・4・6・8・12・24)にする方がキリンにとって都合がいいからかなと。

また、数量限定でローソンオリジナルのラバーストラップも発売しています。
春香・貴音ペアと雪歩・千早ペアです。画像は一番上のURLから左下「オリジナル商品」をクリックしてください。

そして、忘れられがちですが、LoppiではオリジナルドラマCD付き前売り券を取り扱っています。
ちなみに、このドラマCDに出演するのは上記の4人(春香・千早・雪歩・貴音)です。



さてさて、明日はCD先行分のSSAライブの当落発表ですね!

当選された方は入金を忘れないようにしましょう。

日曜日はいよいよ「なかむランド」だぁー!!!ライブ後は大島に行くけど、何するか決まってないYO。
プロフィール

あさすずめP

Author:あさすずめP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
