--------(--)


2013-10-01(Tue)

9/21~9/23

10日経ってからの更新でサーセン

8thは全くチケットを取れなかったものの、幕張初日は友人に譲っていただきました。本当にありがとうございます!

TOKYO GAME SHOW 2013の入口


色々な企業ブースを見ましたが割愛。とりあえず、人が多すぎるw

21日は会場で参加、3FのBブロックからの眺め


ライブ内容も割愛。詳しくはアイドルマスター情報まとめを見てください(リンク先は2日目)

とりあえず、楽しかった。が歌いたいと話していた「It's Show」を聴けて本当に良かった。

参考動画(7分30秒あたり)


2日目は、シネプレックス幕張でLV参加なので、代行を獲得するために都内へ。

秋葉原UDXシアターで『恋愛ラボ』の展示イベントを開催していたので、見に行くことに。

入口のパネル


「ねぇプロデューサー、この女の子の声、自分と似ている気がするぞ」


生徒会室にある机を再現!


ぬーの短冊


他のキャスト・スタッフ・キャラはこちら

アキバから品川に行って、なかむランドの下見。飲食店はあるものの、高そうな雰囲気がしましたね。場所柄もあると思いますが……

その後はあずみんのブログに触発されて、アートアクアリウムへ。



最終日の前日ということもあり、入場まで40分待ち。すぐに諦めましたwちかたないね

スタバで早めのおやつ、という名目でiPhone充電。時間になったので、シネプレックス幕張へ移動。

チケットを譲っていただいた友人たちと一緒にLV参加!

の前に、Twitterで知り合ったアイモバPと名刺交換。Twitterで知り合ったPでは、初めてお会いしたPですね。

横浜公演の際に大阪で初めてLV参加しましたが、LVもかなり盛り上がりますね!

3日目は新幹線で帰阪するだけ。

東京駅でN700Aを見つけたのでパチリ


駅弁だよ


ブログ読み返したら、冬フェスの帰りにも食べてたみたいw
プロフィール

あさすずめP

Author:あさすずめP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
