--------(--)


2013-11-30(Sat)

遅くなりましたが

大島を訪れたことをボチボチと。

11/17は思う存分「中村繪里子Anniversary Live ら♡ら☆ら♪なかむランド~Love Laugh Live~(通称:なかむランド)」を心の底から楽しみました♪
次回開催の告知が無かったのは非常に残念ですが、いつか開園されると信じて待っています!


書くと長くなりそうなので、なかむランドについてはここまでで。

ライブ中にコインロッカーの鍵を無くしてしまい危うく3000円払う羽目になりそうでしたが、
スタッフの方が会場内を探して下さり、無事に見つかりました。スタッフの方には感謝感謝です!

思わぬ時間ロスがありましたが、出航時間(22:00)までには無事に竹芝港に到着!

浜松町駅から見た、ライトアップされた東京タワーwith春香


待機中にあった大島の代行は4件。名前は伏せますが、廃人さんが大島を訪れていたようです。


なんやかんやで無事に出航!個室からの位置情報がすでにバグってるw


遠くに見えるのが「レインボーブリッジ」


船旅のお供


フォロワーさんとTwitterでやりとりしてる内に圏外→横になる→寝落ちという安定のコンボ

目が覚めたら、大島エリアでした!

春香「プロデューサーさん、船旅お疲れ様でした」


春香「大島って大きいですね」


大島到着後はバスで「愛らんどセンター 御神火温泉」まで移動。
そこでは温泉に入ってリラックス。


温泉から上がると、そこは熱海エリアでした!安定のSB時空w


バスの出発時間を確認したら1時間待ちだったので、歩いて戻ることに(温泉でゆっくりしすぎたかな)

春香「プロデューサーさん、海ですよ、海!」


パノラマ


懐かしいポストを発見!


歩いている途中に見かけました!




一日も早い復興を望みます。

アイモバが無ければ、一生訪れることはないと思ってました。

高い所からの眺め


春香「大島牛乳アイスは美味しいですか?」


帰りは高速船で本土に戻って来ました。出航して直ぐに爆睡しましたが…

無事に本土に到着!


フォロワーさんから会おうとお誘いを受けるも時間の都合上会えず…
会う約束を前日までにしておけばよかったと少し反省。

その後は新幹線で帰阪しましたとさ。
代行はほとんど取れなかったです。
2013-11-13(Wed)

はじまりました

「キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン」キャンペーン(参照

期間は昨日12日(火)から25日(月)までです。

メッツコーラ購入で付いてくるオリジナルストラップは入荷数が少ないみたいです。(入荷していても店舗に1ケースだけとか)
手に入れたい方は今すぐローソンへGO!

私は昨日4時に起きて2店舗回り、全12種類確保しました。これからはメッツコーラとの戦いですw

ちなみに、「Volvic」を7本購入してSPコースに応募しましたが、もちろん外れました。







春香が2個あるのは、気にしない。

さて、このストラップですが、亜美と響がペアであることに疑問を持たれた方が多いと思います。

簡単に言えば、映画の水着絵柄で亜美と響が隣だから。

ここの第2弾の絵柄を見ればわかるかと。

シリアルナンバーが掛かれている台紙も水着絵柄です。


あくまでも推測ですが、
12種類にした理由は1ケースが24本入りなので、24の約数(1・2・3・4・6・8・12・24)にする方がキリンにとって都合がいいからかなと。

また、数量限定でローソンオリジナルのラバーストラップも発売しています。
春香・貴音ペアと雪歩・千早ペアです。画像は一番上のURLから左下「オリジナル商品」をクリックしてください。

そして、忘れられがちですが、LoppiではオリジナルドラマCD付き前売り券を取り扱っています。
ちなみに、このドラマCDに出演するのは上記の4人(春香・千早・雪歩・貴音)です。



さてさて、明日はCD先行分のSSAライブの当落発表ですね!

当選された方は入金を忘れないようにしましょう。

日曜日はいよいよ「なかむランド」だぁー!!!ライブ後は大島に行くけど、何するか決まってないYO。
プロフィール

あさすずめP

Author:あさすずめP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
