--------(--)


2014-04-03(Thu)

3連休(3/23編)

オフ会がお開きになった後は、新宿駅へ移動。

新宿駅からは「ムーンライトえちご」に乗車して新潟駅へ。夏にも乗りましたね(参照

アルコールを摂取しすぎたのか、途中で寝落ちしましたwそして、いつのまにやら新潟駅に到着。

本来ならモグラ駅である土合駅と湯檜曽駅へ行く予定でしたが、代行争奪戦で予想以上に足がクタクタになったので急遽ルート変更。

信越本線・北陸本線で富山駅へ。富山駅では、次の金沢行普通列車まで1時間ほどあったので躊躇わずにJRに課金w

特急「はくたか」に乗車して金沢駅へ。

(疲れているのだから、北陸本線で福井敦賀経由で大阪に帰ればいいのに)
ふと掲示板を見ると、【七尾/中能登/能登島】エリアが30件溜まっているではありませんかっ!!!

「アイモバPとしてこれを逃すわけにはいかないっw」ということでJRにまた課金して七尾駅へ。

課金した甲斐があって30件いただきました。1エリアでこんなにも溜まっているのは久しぶりでしたね。


また、12時オファーの援護もあり、金沢駅に戻るまでの間に40件近くいただきました。ありがとうございました!

金沢駅到着後は、駅弁を購入しホームで敦賀行の普通列車を出発30分前から待機。敦賀まで座りたいですからね。

敦賀駅からは新快速に乗って三ノ宮駅へ。道中【東灘/六甲アイランド】エリアのオファーを自己消化。

三ノ宮駅でラーメンを食べて、大阪駅へ。大阪駅からは環状線外回りに乗車。

フォロワーさんの大阪城周辺オファーの代行をいただいて、再び大阪駅へ。そこから帰宅しましたとさ。


以下、当日のダイヤ
23日
23:10 新宿駅 出発

24日
4:51 新潟駅 到着
5:17 新潟駅 出発

6:31 長岡駅 到着
6:39 長岡駅 出発

8:06 直江津駅 到着
8:13 直江津駅 出発

10:05 富山駅 到着
10:16 富山駅前 出発

10:53 金沢駅 到着
11:10 金沢駅 出発

12:01 七尾駅 到着
12:15 七尾駅 出発

14:01 金沢駅 到着
15:00 金沢駅 出発

17:36 敦賀駅 到着
17:49 敦賀駅 出発

20:38 三ノ宮駅 到着
プロフィール

あさすずめP

Author:あさすずめP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
