FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-30(Fri)

7thライブBD

タイトル通り、7thライブBD-BOXについてちょっと紹介。

1回目:本編を鑑賞→特典映像を鑑賞
2回目:オーディオコメンタリー(part1)
3回目:オーディオコメンタリー(part2)


このセットを2日分こなしましたよ!!!

1回の再生時間が約3.5時間なので、まあ長いことといったらありゃしない。

☆メニュー

1日目:アンコールの「READY!!」       2日目:「CHANGE!!!!

の映像が流れてます。

☆本編

言うまでもなく、映像がホントにきれい!!そして、サイリウムもめっちゃキレイ!!

確かに、この景色はガールズも喜ぶわ!!

曲の紹介に関しては割愛しますが、キングが映ると胸元に目が行くのは俺だけじゃないはずwww

☆特典映像

開演直前の舞台裏でのハイタッチや円陣の様子、社長と赤羽根Pのナレーションを見ることができます。

1日目と2日目で映像が異なります。

ガールズの円陣についてはニコニコ大百科の「円陣もいっしょに」の項目を読むといいかも。

☆オーディオコメンタリー

オーディオコメンタリーのメンバー

Aチーム:アッキーあずみんキング
Bチーム:えりりんミンゴスぬーぬー

Cチーム:ひろりんくぎみーはらみー
Dチーム:まやちゃんじゅりきちあさぽん

それぞれ、チームの出演者が歌っている曲についてコメントしてます。

23日分はA&Cチームがメイン、24日分はB&Dチームがメイン。

ただ、「DIAMOND」に関しては1日目のみなので、伊織Pは1日目を聴くべきかと。

オーディオコメンタリーもしっかりと聴いてほしいので、詳細は述べませんが一言で表すと
 1日目                   2日目
A:小芝居                ネイル
B:約束三部作             爆笑
C:ラブメガネ先生           少ないっ
D:昆布                  仮定の話

って感じです。

オーディオコメンタリーについては別の記事で書くかも。

☆感想

2日間とも同じセットリストですが、カメラワークは異なり両日とも十二分に見ごたえがあります。

また、2日目にはウェーブを2周したり、「いっしょ」の前にの一声でウェーブをやったりと、違う場面が多々あるので1日目と観比べるのも面白いかも。

あー、あの2日間に戻りてえええええええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あさすずめP

Author:あさすずめP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。