--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-23(Sat)

小笠原へ(中編)

前編はこちら。

日没後は夕食→シャワー→消灯(22時)→就寝→起床。
ちなみに、21時頃にデッキへ出て星空を眺めようとしましたが、あいにくの曇り空で☆は見えませんでした。

定刻の11時30分頃に電波が入り、掲示板を見ましたが驚きの白さw


(ぶっちゃけ)代行は二の次で、小笠原諸島エリアを掴むことができたらいいのです。
営業(お仕事)をして遂に赤505達成です!


と同時に「首都の夢」も獲得しました!


505達成した時の小鳥さん


無事、父島に上陸!


荷物を宿の方にお預けして、鯨のモニュメントと記念撮影。


お昼はハートロックカフェさんで鮫バーガー


到着した日の午後は、シュノーケリングの練習。初めてなので、海水飲みまくりで口がしょっぱかったですw
こちらのブログで紹介されてます。

夕食を食べに大通りに来たら、何やらお祭りが!


屋台で「メカジキカレー」と「海軍カレー」を食べながら打ち上げ花火を鑑賞。






2日目の朝食

の前に掲示板を確認。エリアに一人だと(限定オファーも相まって)ウハウハですね。


シュノーケリングをした宮之浜


2日目の様子はこちらのブログで紹介されてます。

アクティビティを終えた後は、ウェザーステーションへ。
<パノラマ>


SUNSET


なお、この後、大通りに向かったところ、大雨に逢いましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あさすずめP

Author:あさすずめP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
