--------(--)


2014-09-27(Sat)

9th東京公演まで

あと1週間ですね。8月頭に始まった9thツアーもいよいよ千秋楽!

シークレットゲストとしてどなたが出演するのか気になりますが、公演時間も別の意味で楽しみですw
5.5時間超えるのかな?

大阪や名古屋のようにカバー曲があると考えていますが、実際にあるかどうかは当日にならないとわかりません。
ただ、大阪→名古屋でカバー曲の変更があったので、東京でもあると予想しています。

美希:「Day of the future」
やよい:「スマイル体操」
あずさ:「9:02pm」
律子:「livE」
小鳥:「空」(出演者8人で)

小鳥さんは正直わからないです。アイドルとは異なる特別感があるので、それを表現するのはじゅり吉以外だと難しいような……

あと、OFAソロシナリオで使われた楽曲の披露があるかですね。
そして、「Destiny」ですね。大阪・名古屋とPVでネタバレ喰らった人も多かったのでは?

ライブまでの1週間、普段以上に体調には気を付けて過ごしましょう!

あっ、「ステキハピネス」が流れても「お前、いい奴だな」と言わないように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あさすずめP

Author:あさすずめP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
